大地の粉末というアイテムが欲しかったんですよ。




市場

EarthenPowder


流れてない。






入手手段、労働者のみ。

派遣場所、ベア川水源地のみ。



tooFarFromOlvia
 

未接続どころか未開放






この他にも血色の木の節や記憶の痕跡なんかも欲しいんですよ。
貢献度があればなんとかなります、あれば。



しかしながら

fuckin'fewPoints

この有様ですから。




どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!と言われたら
ただただクエストをしていなかったからでして。

酷いんですよ。
メインクエをベリアあたり、あるいはハイデル入った瞬間かな?くらいまで放置して
そのままLv.49になって変な討伐依頼受けて覚醒したものですから
「さすがにメインクエストやろうよww」と言われるまでは
「オーウェン?誰それ?」状態でした。
今はそれなりに進めてます、たしかケンタウロスのあたり。



ちょっとメインクエストやって貢献度増やさないと。