???:すっげー
    ブロガーってINしてない日でも
    日記記事挙げられるんだって

???:さすがっす
    何のためにもならないことに
    精力つぎ込んでて尊敬するっす




ブロガーというものは
往々にして「予約投稿」に手を染めます。

記事の質より更新頻度が命の日記ブログは
「その日あったこと」ではなく
「あの日あったこと」を書いたりします。

このブログに限らず
逃げ道記事(日記以外のカテゴリ)を用意しておき
いざという時にアップすることもあります。



ですがこのブログ。
予備記事はほとんどなく火の車。

未完成の検証記事を上げるならば、と
日記と称した雑談記事をあげます。













2017-02-27_138674571

没になったもののブログサイトには上げていたSS。
Limit:ダイヤモンドダストです。

ダイヤモンドダストという名称はFFのシヴァで
結構知られていると思いますが
氷のHighDoTといえばブリザードという名称のほうが
馴染み深い方も少なくないはず。


最初にそのスキル名を見たゲームは
何だったか忘れてしまいました。
しかし最も「ブリザード」を使用したゲームは
間違いなくLeague of Legendsでした。


BlackAnivia


1戦1戦が20~35分ほど掛かるうえ
集中力をかなり要求される対人ゲームです。

最近では日本サーバーも来たらしく
未だに頻度は低いものの遊んでいます。


これは競技人口が最も多いゲームでもありまして
たとえばここで使われるスラングなんかは
どちらが先かはともかく、他のゲームでもよく通じます。

今回は皆さんに1つだけ覚えて欲しいスラングがあります。






^v^






意味は「KAWAII」です。
CGDCT」とも言います。
嘘です。

次はまともな日記を書けるよう祈って、また明日。