キャラのほうは


 sarah

サラでした。
最初9歳と聞いて「!?!?!?!?」となったのですが
よく聞けば初登場時に9歳だったそうで
つまりこの段階ではもう少し成長してそうです。

サプ候補に入っていたこともあり嬉しい限り。


これで土は
・ガイーヌ
・アルルメイヤ
・サラ
となり、武器さえ揃えば十分運用できるように。



召喚石のほうは


stone_legend

SSR2つなので結構アタリです。
サタンはともかく、オーディン
コロゥ・ディアボロスを使用している身としては
最高峰でこそないものの、かなり助かる召喚石。


闇は水ゾがいるのでオーディン専用構成は組まないと思います。
斧のドロップが偏り、サプチケをアーミラに回せれば話は変わってきますが。


光も銃染めが終わり次第シュヴァマグに移行するつもりです。
HPが必要になった時は適当に闇キャラを混ぜてオーディンの恩恵を受けます。
これも剣染めができれば不要になるのですが、それはかなり先の話。

光グランデ+シス+四属性エリュのオーディンが今なお強力なようですが
そういうレベルになった頃には闇のバッファーが出ているかもしれませんし
今は特にシス取得なども考えずにやっていきます。




ところでガンスリを取得しました。

gunslinger_gotton

やけにスタイリッシュなモーションが好き。



特にこれとか。

reload

スタイリッシュだろ
嘘みたいだろ
リロードしてるんだぜ



ネブカドネザルはHLに行けるようになったら
本格的に制作していくつもりです。