きっかけはコミュニティ掲示板のある投稿。
ここ
Q.何が強いの?
A.めっちゃEP回復する。
1打撃当たり
回復量: 17+3*3ep/I+3*Nep/I (N: MP回復水晶の個数, /I: 命中個体あたり)
打ち切り(10打撃)
回復量: 170+3*10*3ep/I+3*10*Nep/I (N: MP回復水晶の個数, /I: 命中個体あたり)
(※ただしスキル特化の項は他のスキルと同様の挙動をする、と仮定した場合の回復量)
ただこれだとちょっと回復しすぎな感じがするんで
スキル特化は輪舞みたく半減扱いを受けているかもしれません。
このままだと5体に打ち切れば620ほど回復しますからね。
Q.なんでMP水晶で誤魔化して特化の検証しないの?
A.記憶売ったからだよ。
記事とは全く関係ないですが
GeForceによる最適化記事を見つけました。
ここ
Goodを押しつつ早速実行。無事完了。
(むしろ今まで検知されてなかったのね)
素晴らしく有用な情報でした。
なおリンク先の記事の内容を参照する場合は
コメントを読み進めてシンボリックリンクについても
読んでおくといいと思います。
C:\Program Files (x86)\Microsoft Visual Studio 14.0>mklink D:\BlackDesert\GameOn\BlackDesert_live\blackdesert_launcher.exe D:\BlackDesert\GameOn\BlackDesert_live\bin64\BlackDesert64.exeD:\BlackDesert\GameOn\BlackDesert_live\blackdesert_launcher.exe <<===>> D:\BlackDesert\GameOn\BlackDesert_live\bin64\BlackDesert64.exe のシンボリック リンクが作成されました
こんな感じになればOKです。
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