ポリタンコレクションで微妙に埋まらない右上を埋めることにしました。
ただそのままフリーフィールドに行くのは美味しくないので
Boのレベリングと時限素材集めを兼ねてADSHへ。

コレクション
敵を倒せば確実に☆13武器が貰えるというもの。
大抵の場合4ブロックに分かれて課題が提示されています。



BoはLv.69くらいで放置していたのですが
ここから75までならすぐだろう、と突撃。

ついでにBr用に用意していたはずの和装を着せて
下駄を履かせ、を持たせ、空を翔ける戦士に。


bo_battle02


ハリウッドの東洋映画とかに出てきそうな絵面。
主演は中国人で、モブは日本人設定の台湾人です。
ハチョー




bo_battle01

Suでタクト振り回しているだけだったので
ここまでアクロバティックに動くのは久しぶり。

動きは派手ですがあまり忙しくないのもいいですね。
簡単に動かせてカッコよく動くのはとても好きです。




bo_battle03

自キャラに和服系を着せたのは何気に初めてかもしれない。

浴衣や着物、巫女服等なんでもござれなPSO2ですが
この衣装はケンランバカマという名前だった気がします。


actorWa01

袴という響きにしては華やかな桜色。
白の領域では潰れがちだった色も、日常的な場所ではよく映えます。

ついでにキャラメイクも変えています。
前回はちょっと目が大きすぎました。
誰だってあると思うんですよ、目を大きくしたくなる時期が。


BoがカンストすればあとはBrかGuを育てればHrです。
ソードにマシンガンにタリスなHrにこの格好は似合いませんが
Brには似合いそうなので期待しています。
コスト的にはGuなんですけども、うーんどうしようかな。