0101_ac200

※画像をクリックすると公式のラインナップへ飛びます。





イラスト風瞳B !
シルフォスヘアー!
トロピカルツインテール!
グロスリップアップ!
ガーターベルト!
86「落ち込む」!
167「Sジャンプ」!
293「どこでもお茶屋」!



その他高額だったボイス、アクセ、髪型、ロビアクがずらり!



再販を待ち望んでいたもの、特にイラスト風瞳Bは嬉しいです。
他にも「高いから買うほどじゃないけど使ってみたいなあ」と思ってたものが
これでもかと盛り込まれているのでもういくらでも引けます



ただし天井がないです。
イラスト風瞳Bが欲しいですが天井がないです。
大事なことなので何度でもいいますが天井がないです。


今回の天井は5kで様子を見て、当たらなければメセタで解決します。
もし当たったものの中に上で挙げた8個のうち2個以下しかなければ
最大20kまで引いてみます。それが上限でしょうか。

普段当たったものは数個を除いて市場に流すことが多いですが
今回はどれも何かコンセプトキャラを作る、となると必要になりそうなので
被らない限り全部使用するつもりです。



古くからやってらっしゃる方なら「目新しいものがない!」と思われるかもしれませんが
新規にとっては喉から手が出ても届かない位置にあった商品ばかり。嬉しい限りです。