なんとなくKNでもレベリングしてみました。


kn_levering01


WTの後なので操作が忙しく感じるものの
HPも気力も気にしなくて良いのは楽ですね。
WTは狩場にもよりますが、一応HPを管理しないといけないので。


equip_kn_148_157_273

狩場争いがあったので雑泥6000には届かず。
Aが低く見えますが150で頭打ちする狩場なので火力自体は問題ないです。

でもやっぱりWTかな。
先にWTをレベリングしようと確認するだけになりました。








おまけ



enc_cre2


















enc_cre2_failed















enc_kuzaka18



















enc_kuzaka18_failed















enc_kuzaka17



















enc_kuzaka17_failed




 





強化する時はHappy Happy Happy...と繰り返す楽しげな洋楽を聞きながら
最高にハッピーな気持ちで叩いています。
失敗してもハッピーな気分でいられますから。







悪い、やっぱつれぇわ