やや低確率で入手可能なレイラの花びらで妖精ガチャ。
クエストをどのキャラでも受注していなかったのに入手できたので
魔女クリアかつLv.53以上なら誰でもドロップするようです。

釣りはほとんどしていなかったものの
採取で見かけることはなく、5枚全て狩りでの入手でした。
たまたま偏っただけかもしれません。



fairy1



3体入手しましたが全て1等級。
1等級と2~4等級ではスキルレベル上限にかなり大きな差があります。
2~4は正直どれでもいいのですが、重量III以上が手に入るまで厳選するつもり。

追記
+3回:1, 2 ,1




画像はありませんが、更新していない間セラフ叩いていました。

真I
20、21、22、23、24、25:失敗
20、26:成功

真II
35、36:失敗

真III
まだ


安いから、と低スタックで強気に行ったのが裏目に出たような
まあでも安いからいいか、と思うような微妙なライン。
真Iだと15くらいで叩く人もいるのでどれくらいがいいのかサッパリ。

強化ログイン期間で入手した助言を消化しきるまでは
とりあえずアクセサリーを叩ききります。
後に何も残らないか、何か残るかは分かりません。


絶賛破産中なのでしばらくは金策ですね。