kn_levering02





小剣のKNがとても好きだったので
真がやってきたこのタイミングにレベリングを再開。




装備

kn_203_0_250



Q.覚醒武器は?
A.売っちゃた






(覚醒バフ→血管切りができないので
 未強化でも月輪刀持っておいたほうがよかったです)





これでもまあ狩れるでしょ、とLv.57でカドリーへ。



真:廻閃(Lv.60)
真:黒い片時雨(Lv.60)
真:血管切り(Lv.58)




KNの範囲三銃士がこの有様なのでLv.57では苦行に。
ちなみに影遷しもLv.60です、悲しいね。

と思ったら今まで微妙スキルだった影の爆発さんが大躍進。
真:影の爆発はLv.57で取得できるうえに
なんと攻撃範囲が増加、やったね!


廻天連舞がないとHPが辛いのでは?と思われるかもしれませんが
昨日のアプデで嵐華にHP回復が付いたのでまあまあ戦えます。
最大6打撃で、打撃ごとにHP+50なので過信はできませんけども。



そして40分の狩り後、スキル特化を変更することに。
今見ると非覚醒スキルに数多くMob攻撃力が付いてるんですが前からそうでしたっけ。
とはいえ一番基点になりやすい影昇りにはないのが悩みどころ。


kn_skill_customized


結局こうしました。

影断ちでMobをまとめて血管切りすることが多いため、それにMob+20を。
雑に心衝してもすぐFP回収できるようそういった特化が多いですが
精神統一もあれば覚醒スキルもあるので
脳死しないなら要らないと思います。

影断ちのHP回復も廻天蓮舞を使うなら不要です。
そうなった場合、影断ちにMob+20を付けずとも
足払いや心衝に付けておけばいいと思います。

なにせ覚醒武器を売り払ってしまっていますから
こういった特化にしています。