早朝5時から部屋を立てる管理人。



ティターン主貼 胆力7鶏9書10他



チリリーン




RANK 175






RANK 199















RANK 225







ポチッ



sentence_of_death







DEAD END

















items_coop






1時間で魔法剣士の証+22、剣闘士の証+21、格闘士の証+14、剣聖+9
それに何かの書+166、アシュケロンレプリカ、篭手レプリカ。


へっ……ボロい商売だぜ……半汁消費100以上しかも雫忘れ








グローリーやハウンドドッグがティターンを殺戮していくのを
後ろで応援しているだけの一時間でした。
参加者の方々には足を向けて寝られないですね。








nebucha_light



そうして光ネブカドネザルを作成。
理由は単に素材が揃っていたから。

たぶんしばらく使わないので属性は何でも良いんですよね。
ゼピュに移行したことでティア銃に使うはずの銃エレも浮きましたし
また必要になれば作ります、たぶん。













chaos_ruder



そんなこんなで初クラスIVのカオスルーダーです!













_facepng



カオスルーダーです!















この後ジータちゃんに変えました。