ユグ短剣目当てでユグHL30連だったり
毎日ユグ自発したり、と頑張ってたんですが
欲しいと思い始めるとまあ落ちないのなんの。


どこかで手軽に短剣エレ得られないかなあ、と
あちらこちらを探していると……




dagger_elements



短剣エレの……宝庫っ……!









フェニックス様のおかげで短剣エレが揃いました。


reunion_aug




あとはこれをLv.150にして




weapon_wind_20180413


かなり形になってきました。
あとはスキルレベルを上げるのはもちろん
ゼノサジ復刻、天使SSR化、無垢剣にティア拳で完成ですね。

以降のリミ武器は入ってもエタラブ3リユニ2、
つまりいずれもあと1本だと思うので
ガチャ運とダマ粒子次第ということになります。
重ねることができるのでダマは他属性に多少融通できそう。


キャラも恒常でめぼしいものはそこそこ揃っているので
(ガウェインや風ランはいませんが)
あとは十天衆を加入および解放していけばいいでしょう。
シエテと……ニオ……ハーヴィン……

小さい子は嫌いじゃないんですがトラウマがあるので苦手なんですよね。
ララフェル溢れるFF14で幾分慣れたものの
自分で使う……使うのかあ……うーん……
でも強いしなあ……


ララフェル
キャーイwwwヤーイwwwジュピーwwwという声を発する小さな種族。
比率が上手く計算されており、奇形ではなく
かわいい風貌に仕上がっています。
そのおかげか種族数も多い方で、どこでも見かけることができました。




ニオでハーヴィン耐性を高めないといけない事情がありまして。





ジャッジメントの賢者、ハーヴィン

judgement





テンペランスの賢者、ハーヴィン

temperance







遠い話とはいえ、遠い話とはいえ!




いい加減克服しなきゃいけないですよね。
もう10年くらい苦手だと喚いてますがが、当時よりはかなりマシになっているので
そろそろ平気になってもよさそうな頃合いだと信じてます。