IndraLim_drop


デレーダさん





ガルーダ自発は毎日しているわけではないですが
オート放置以外で時間を取れそうな時はコツコツやってます。




本題、十天の取得予定のメモ。
天星器は1回の古戦場で2つしか取れないので吟味する必要があります。

欲しいのは
・オクトー
・シエテ
・ニオ
・ソーン

残りは称号目当てにいつか統べるかもしれないし統べないかもしれない、といった具合。


光古戦場には絶対に間に合わない……というか光古戦場中になるのでソーンは除外。
次は土古戦場が有力で、その次あたりに風かもしれないとのこと。
一度でも古戦場を挟めば天星器の問題は幾分楽になるので
大事なのは次の古戦場が土だった場合ですね。


の古戦場が風の場合
琴4つと剣好きなだけ。ストイベが2回挟まれば1人最終可能。
風古戦場で刀を掘ればオクトーも加入。


の古戦場が土の場合
刀8つと琴4つ:しばらくシエテを入手できないですが土も風も安定感が増します。
琴4つと剣*つ:土古戦場までにオクトーを入手できないですが風は強くなります。
刀8つと剣*つ:しばらくニオは最終できないですがパーツは揃います。

土古戦場が来る場合はせっかくなのでオクトーを目指したいところ。
でもそうするとシエテかニオのどちらかを諦める必要があり
ゴブロでの武器掘りで機会損失が出ます。
(オクトーを加入しなければしないで土古戦場が辛くなるかも?)

ここでオクトーを無視すればヒヒイロをソーン最終に回せるので
次々回の光古戦場がやりやすくなるかもしれないです。



うーーーーーーーん
恒常水ボス行かないしなーーーーーーーー
でもフェンリルとゼノコキュには連れていきたいしなーーーーーー

しゃっきょうかぶき~~したいし
傾くとするかぁ!さびとなれい!ってしたいし
うーーーーーーーーーーーーーーーん

とるかなーーーーーーーーー

とっていいかなーーーーーーーーーーーーーーーーーー










とるかーーーーーーーーーー