ダンサー取りました!

dancer

明日にはLv.20になります。
噂には聞いていましたが風ダンサーの瞬間火力が凄まじいですね。
現状は昏睡やフレイの恩恵しかありませんが
シエテが加入すればもっと初速が出そうです。





コロ杖凸りました!

colo_rod

来る四象にで役に立ちそうですね。
かなりの数の輝きが必要になると思うので
なるべく四属性を強くしておきたいところ。





ラファ通いました!

ring_of_Raphael

SRだと編成に入らなかったのですが
SSR化することでゴブロ戦に貢献してくれそうです。



















Q.古戦場から逃げるな
A.ええ、まあ、うん。



古戦場の準備はルシオに指輪渡したくらいですかね。
覇者でA+1200 / 回復性能+18%というなんともいえない結果に。

刀得意なのでゆくゆくは抜けるらしいですが
まだアルバハNに通えるレベルじゃないので
少なくとも明日以降の古戦場、それにもうしばらくは役立ってくれるはず。