記憶にある最後の古戦場ではEX+が倒せず、目玉を周回していました。
果たして今回はどうなることやら。






結論から言えばEX+をソロで倒すことができました。


ex+auto_light


2分以上3分未満。成長したんだなあって。



フロント
:ジータ、ルシオ、ジャンヌ、光クラリス
サブ
:ソーン、リミヴィーラ


1. SUMMON
2. ハールート・マールート
3. (使用しますか?)OK ←これスキップしたい
4. 主人公選択
5. グラビティ
6. アンプレディクト
7. 攻撃




オート放置というには少し煩雑なポチ数。
これだけ押しても大体1~2人は死んでるので
無凸ルシさえ拾えなかった時はルシオのアビをポチることになります。

メカニック、サーヴァンツ、光クラリス、ルリアなど
色々試してはみたものの、単純に素殴りが強いのを並べて
デバフ入れて攻撃するのが1番安定しました。

火力があれば何もアビポチせずオートしたり
アビポチして1ターンキルできるそうなので将来に期待。






箱掘りですが七星剣をある程度掘ろうかと。
ただ44箱にするとEX+で実稼働80時間くらいになっちゃうので……。

でも1日8時間+休日14時間で68時間。
ダラダラ狩ることを思えば114時間は見積もりたいので足りないですが
目玉とHELLも考えればいけなくもない……?
特に100HELLワンパンは効率良さそうなので。

ただワンパン、ワンパンなあ。
昔マグナでやってみて経験値効率が悪すぎて
それ以降やってないんですよね。
汁や種使うなら経験値も欲しいんですが、そうも言ってられなさそう。



harp_drop


うだうだ考えていたら琴が落ちました。
剣22箱に琴3箱とかでもいいかもしれませんね。
とはいえ今暇なので、暇なうちにたくさん掘っておきたいような。
次回の古戦場でも暇なままだったりして