skin_Mac_gran





くそかわ







ジータちゃんも(SDが特に)カワイイですけど
それにもましてこのグランくんめちゃくちゃ可愛くないですか?
笑顔の爽やかさ半端なさすぎて空から落ちそう。



MacSummon


召喚時にはマックのロゴが煌々と光る遊び心も。
こっちはほとんど意識して見ることがないので
ここまで派手でも邪魔にならなさそう。





さらにもう一つ。
今日シエテを加入させることができました。


sword_augmented


詰まったのは碧空。オクトー加入にも欲しいんですよね、これ。
虹水晶や碧空の手間を考えればニオの最終も40箱コースでいいや。
朽ち武器は十分足りていたはず、たぶん、きっと。

40箱コースのネックとなる栄光はEX主体で46箱掘って340枚ほど。
HELL、目玉、救援だとガクッと減ると思いますが参考までに。




Siete


取ったのが嬉しくて嬉しくて
有利不利を無視してあらゆるマグナや召喚石マルチに連れ回してきました。
ダンサーにニオシエテだとフラムグラスはちょっと厳しかったですが
マキュラやオリヴィエはMを取れるほど強烈でした。



yuguMug_1T


バフデバフを盛るとユグはOTKできました。
書いてて思ったんですが、同条件だとシエテ無しで奥義上限叩くんじゃ

追記:ATです。非ATだとメカニックが必要だと思います。



sword_40


残りの七星剣も数だけは揃っています。
Slv.10にするのも箱掘り後ならそこまで問題でもないでしょう。
それでは何が問題かと言うと依代、銀天、栄光なわけで……。
なにげに究竟とプシュケーもコツコツ集めないと面倒くさいんですよね。
骸晶はシナリオイベントが2回来れば揃います。



シエテの性能面での感想についてはニオとも絡めつつ
別の記事にてより詳しく書いていこうと思います。












Q.ところで古戦場はどうしたの?
A.絶対的な差に絶望したよ








↑押していただくと3連敗中の管理人の励みになります。