他人事みたいなタイトルですが終わってたものは仕方ない。
結果は個人8000万足らずの累計貢献度でA帯4勝。
上位の団員様々ですが、逆の立場で団を抜けた経験があるので何とも。

次回以降はノルマ1億が厳密になるのでもっと走らないといけませんが
たぶん装備もキャラも土よりはパワーが格段に上がるので
実際に走る時間は今回より少なくても1億は達成できそう。


装備状況。

weapon_wind_20180604

サマーフェスに行って入手できるダマスカスカスを
十天用に……と考えなければ一応ル・フェイがリユニに変わります。
ティア銃も4凸ティア拳になる予定、というかなりました。
EX攻刃は知らない。四象が来ないなら青竜槍も知らない。

召喚石はバハ4凸できればいいかなあと。
あとはハルマル、バイヴカハ……テンペランスはどうしようかな。
中途半端な凸で入れるくらいならフレイとかのほうが良さそう。


キャラは未開放の二天にほぼ全てのガチャ産風キャラ。
四象が来ればシエテが最終できると思いますが
来なくてもスタメンには居座ることでしょう。
まあ四象来てもタイミング次第じゃレベリングする時間無いんですけども。

対して未開放ニオは昏睡をレジられると
しょっぱいバフしか取り柄がなくなるので
リミロゼ、アンチラ、エティあたりと交代するかもしれません。

個人的にはリミリも使いたいのですが
カオル・シエテ・水着ジャンヌ・リミリと使うと
カオルにアロレでも差さない限り微妙に赤アビが足りないという。



いずれにせよこれ以上の強化は七星剣を砕いたり
白銀弓、ラファ弓、青竜槍、ティア拳のスキル上げがメインになるので
ガル弓が交換で3凸間に合うこともあって、風武器を掘る必要は無かったりします。

なので最近はイベントで軽く戦貨を集めたり
フラム/セレHL/アバターを自発したりと何かと自由にやってます。
火古戦場も見据えてシヴァも自発したいのですが
ケルフェンや四象来ないと火に強い水がこれ以上強くならず
現状の水だとコロHLをソロできないのでイマイチ気乗りしない。


栄誉交換の候補は
オッケ >> アバ銃, シヴァ剣 > アバ杖。

火はコロ杖4凸2本に無凸オッケ3本並べて
あとはシヴァ剣2本無凸でも並べればそれでいいかなって。

闇は拳4凸3本にアバ銃2本にアバ杖1本。
バハ武器も無垢剣も両方採用してEX攻刃1とパラゾ1で終わり。
闇古戦場始まるまでには完成してそうな気がします。たぶん、きっと。