2勝3敗


前回が4勝1敗なので現在6-4です。
10人前後でこの貢献度(だいたい上位4名のおかげ)なので
30名に増えたら2倍強……つまり日によっては10億勝負になりそうです。
 

201807_wind_result


各団員の累計貢献度の平均は2億に届かないくらい。
私は170M強なので足りてないですね。
接戦の日は大抵頑張って走ったのでそっちは大丈夫そう。
2日目だけ若干サボリ気味かな。

ランキングは個人が35k。団は3000位くらい。
ちゃんと計算してないけど勲章いっぱいもらえました。
たぶんどこかで金剛交換してなおヒヒに使えるくらい勲章余るはず。
そうなればもう1人くらい最終十天増やしてもよさそう。


戦貨は29箱開けきり30箱途中、といった結果に。
次の水古戦場で弓が40に届くのは間違いないので
あとはヒヒを入手してソーンさん最終すればOK。







水古戦場ですか?



うーん。



ゼノコキュとケルフェンこないかなあ。
ロペあんまり行きたくないけど行くしかないなあ。